Translate

2015年7月7日火曜日

Maker Faire Robotの印刷 パート2 : Printing of Maker Faire Robot part2

前回のエントリーでも書きましたが、梅雨で塗装が全然進まないので、Maker Faire Robot Action Figureの縮小印刷にチャレンジ。小さいオブジェクトで印刷するにあたって関節部のパーツを厚くしたり、太くしたりして強度を増すようにしました。

そのまま縮小印刷したら関節部が弱くてこの有様でした。


スポンサーリンク



印刷したばかりのロボットが…


Hello world!!(しつこい)

もとのキットの48%まで縮小しました。


スポンサーリンク


ひとしきり遊んで満足しました。自分で早くこういうものをデザインしたい!


関連商品

0 件のコメント:

コメントを投稿