Translate

2015年7月6日月曜日

フォードF-150 ラプターの3D印刷 / パート7 : 3D Printing of All-New Ford F-150 Raptor / part 7

フォードF-150 ラプターの3D印刷 / パート7です。部分印刷したパーツのテスト塗装の続きです。といいながらあまり進展がありません。

なぜならサフ を吹こうにも日本は梅雨まっさかりでスプレーができません。雨天でスプレーすると失敗の確率がぐーんと上がってしまいます。晴れを待ちましょう。

取りあえず電動ハンディリューター でガリガリ削ってパテ 処理したところ



スポンサーリンク




3Dプリンターの積層痕が上手いこと消えてくれました。分かりづらいかな…

以前に取った写真。これと比べると良くわかりますね。

もう少し研磨したあとに、あとはサフを吹いてから表面を研磨して行こうかと思ってます。




関連商品

0 件のコメント:

コメントを投稿