Translate

2015年7月19日日曜日

アベンジャーズと3D印刷 : 3d printing and Avengers

3連休と言うことで、Avengers: Age of Ultronを見に行ってきました!アメコミは大好き!ってほどではないのですが、マーベル・コミックの映画はだいたい見ていますね。

行くからにはアベンジャーズグッズを3D印刷して身に着けていかねばなるまい!そして映画仲間の友人にも何かプレゼントを!と妙な使命感にかられてThingiverseをさまよっていたところ良いのもがありました。これです!

さっそくアイアンマンのチャームを3D印刷。友人の分と2セット用意しました。
“世界を滅ぼすのは━アイアンマン。”とキャッチコピーされてる位ですからね。


スポンサーリンク



ワンコインショップで購入した7個セットで100円の紐をつけてみました。


鞄に着けるとこんな感じ。あと劇場でもらったウチワ。



※このテンションの上がり方と映画の内容は比例しません。と意味深な発言で締めておきます…?
ハルクバスターの動いてるシーンは文句無しでカッコ良いです。ロマンです。



関連商品

0 件のコメント:

コメントを投稿