Translate

2015年7月2日木曜日

日常に役に立つものを3D印刷してみる : 3d printing useful item for daily life

余談ですがamazon.co.jp 3Dプリンタ ストアがオープンしたようです。世の中の動きは速いですね。先取りしてるつもりがどんどん置いて行かれている気分です。

さて本題、何か日常生活で役に立ちそうなちょっとしたものを印刷しようと思ってThingiverseを見ていたらBag Clip - PLA compatibleがあったので印刷してみました。


シンプルなクリップです。2つ印刷しました。

ツメの部分が弱そうなのでこれが折れたらデザインから自作してみようかなと思っています。


スポンサーリンク



母に渡したら意外に高評でした。自分が使うと折れないように意識して使ってしまうのでモニターになってもらってます。


関連商品

0 件のコメント:

コメントを投稿