Translate

2015年6月23日火曜日

フォードF-150 ラプターの3D印刷 / パート3 : 3D Printing of All-New Ford F-150 Raptor / part 3

THE FORD 3D STOREのフォードF-150 ラプターの3D印刷 / パート3です。ボディの出力テストです。前回でとりあえずタイヤの印刷の感じは掴めたので今回はボディ行ってみたいと思います!


想定ではこれくらいで印刷しようと思っています。(実際はモデルを2分割か3分割する予定)
ショップの大きさに合わせて15cmで印刷しようかなー。と迷ってもいるんですが。



テストではこの大きさで印刷します。3Dプリンターって便利~。


スポンサーリンク



前回のタイヤと比較するとその小ささが分かりますね。

シルエットはちゃんと出てるんじゃないでしょうか!いいですね!意外と手がかからないかも!?


例によってスミ入れ用ペンで墨を入れてモールドの確認。この大きさでこれだけ出てれば期待できそうだけど…



土日でないと大がかりな印刷テストなどできないのがもどかしいですが今日はここまで。

関連商品

0 件のコメント:

コメントを投稿